和風混ぜそば、期間限定で復活します!

投稿日: 2020年5月18日 @ 8:53 pm

本日は臨時休業をいただき、申し訳ございませんでした。

緊急事態宣言が解除された影響か、土日にお客様が殺到しスープが切れてしまいました。

一週間前の土日の倍近いお客様だったので、本当にビックリしました。

雨の中や暑い外で長い時間待っていただき、誠にありがとうございました!

ただ平日のお客様はまだ戻り切っていないので、少しでもお客様に喜んでいただけるように気を緩めず頑張っていきます。

緊急事態宣言が解除されましたが、変わらず席の数を少し減らしソーシャルディスタンスの確保を含め、コロナ対策をしっかりしていきたいと思います。

お客様も油断することなく、マスクの着用や手の消毒などのご協力をよろしくお願いいたします。

また夜の営業時間を長くしようと思っていたのですが、パートナーである嫁さんが腰を痛めてしまい、とうぶん19:30ラストオーダーにさせていただきます。

僕の方はだいぶよくなったのですが、まさか腰痛が嫁さんに移るとは思っていませんでした(汗)

体調がよくなり次第、夜の営業時間を長くしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

期間限定で始めた、チーズ混ぜそばの反応がよくてビックリしています。

すげ~

うまい

という反応が、カンター越しのこちらに伝わってくるのは、本当に嬉しいものです。

なのですが、

提供期間を過ぎたため終了させていただきます。

もしかしたら、違うチーズ系の混ぜそばが期間限定で復活するかも知れませんので、そちらを楽しみに待っていて下さいね。

情報をいち早く知りたい方は、

Sumika0のTwitterをフォローしておくといいですよ

と、ささやかに宣伝もさせていただきます(笑)

フォローお願いしますとか言いつつ、フォローの仕方さえ知らないワタクシなんですけどね(笑)

あとチーズ混ぜそばの代わりに、和風混ぜそばを開始させていただきます。

え~え~え~

チーズ混ぜそばに比べちょっと地味でインパクトのない感じかも知れませんが、味はいいと思っております。

サンマ節の魚粉や海苔が入っており、和風テイストで安定の美味しさですよ。

三重の時は、チーズ混ぜそばより和風混ぜそばの方が人気があったくらいです。

こちらは6月8日までの限定復活になる予定で、値段は850円~となっています。

また台湾混ぜそばも塩台湾混ぜそばに切り替えようと思っていたのですが、開発がちょっと遅れているため27日から開始したいと思っています。

申し訳ございません。

ただ台湾混ぜそばは25日までやることにしましたので、よろしくお願いいたします。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です