ウラ海老と貝のらぁ麺

投稿日: 2020年5月12日 @ 10:02 pm

僕はスープを作ったら試食したり、まかないの時にスープにアレンジなどをして食べているのですが、先日

これ、美味しくない!!?

という素材というか、組み合わせを発見しました。

それは・・・・

ニンニクです。

え~~~~!!

って思う方もいらっしゃるかも知れませんが、スープに入れて食べるとこれが美味しいんですよ。

最近ウチの公式ツイッターで

贅沢で品のある味でした!!

と褒めていただいたのに、それをぶち壊すかのような組み合わせです(笑)

僕はスープをできるだけ活かしたいと思っていて、ラーメンでは一番メジャーなネギを入れていないのに、それより強烈なニンニクをチョイスしちゃいました。

ただ貝の出汁にニンニクが加わると、ボンゴレみたいな感じになってピッタリあうんです!!

 

そう、

美味しいならいいじゃん

ってことで、こそっと提供いたします。

券売機で海老と貝のらぁ麺シリーズを買っていただいて、スタッフに券を渡す際に

ウラでお願いします。

とおっしゃっていただければ、こそっとニンニクを入れさせていただきます(笑)

興味のある方は、ぜひぜひお試しくださいませ。

あと期間限定で復活させている台湾混ぜそばとチーズ混ぜそばが、あと一週間で終了する予定になっています。

まだ食べていない方、なくなる前にもう一度食べたい方は、ぜひぜひお越しください。

よろしくお願いします。

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です