GWの営業と台湾らぁ麺

投稿日: 2020年5月3日 @ 11:29 pm

どうもウチのお店の近くのラーメン屋さんは、ほとんど5月6日まで営業自粛をされているみたいです。

麺丸さん、丸和さん、まっしぐらさん、Nageyariさん。

(きちんと調べたわけではないので、正しい情報が欲しい方は各自で調べて下さい)

ウチは夜の営業時間だけを短くして通常通り営業する予定でしたが、ここまでラーメン屋さんが休んでいるなら、逆に営業させていただくことにしました。

どうしても外食する必要性のある方もいらっしゃるし、これはあまりに寂しすぎると感じていますので。

ですので

5月4日(月) 昼・夜ともに営業

5月5日(火) 昼・夜ともに営業

5月6日(水) 昼の部のみ営業

5月7日(木) 臨時休業

5月8日(金)~ 通常営業

とさせていただきます。

5月6日までは、夜の部が20:00閉店になっていますのでお気をつけください。

コロナ対策のため、座席数を減らし他のお客様との距離をとる、勝手口や入り口の開放、店内待ちを禁止、しっかりとした消毒などを行っております。

いろいろなご意見があるかと思いますが、Sumika0はこのように営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。

また本日より、期間限定で台湾らぁ麺を始めさせていただきました。

現在混ぜそばように台湾ミンチを仕込んでいるので、よくよく考えたら台湾らぁ麺も提供できるな

と気づいたもので。

もっと、早く気づけばよかったのですが(笑)

こちらも混ぜそば提供終了までやるつもりですので、よろしくお願いいたします。

そうそう、

三重では人気だったウチの混ぜそばですが、どうやら岐阜の方にもご好評いただいているみたいです。

ありがとうございます。

三重では台湾混ぜそばが人気だったのですが、岐阜では7~8割ぐらいの方がチーズ混ぜそばを注文されています。

やっぱり珍しいんでしょうかね?

少しでもお客様に楽しんでもらえるように、手を変え品を変え、いろいろ提供していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です