25日までお休みをいただいています。

投稿日: 2020年3月24日 @ 4:14 pm

お店の準備などで2~3週間ほどまるっきりの休みというものがなかったのですが、今日は久しぶりにお休みをいたたいております。

ほっ

としますね(笑)

 

痛めていた腰もだいぶ回復したと思ってプレオープンをしたのですが、本格的な仕込みが始まると、中腰で重いものを持たなければいけなかったりと、少し悪化させてしまいました(汗)

店の近くに腕のいい整骨院があって、時間のある時はそちらに通っているんですけどね。

各務原整骨院っていうのですが、ここはピンポイントで張っているところを見つけてくれて、ホントおすすめですよ!

なぜこのようなことを言うかと申しますと、

今このブログの一日のアクセス数が500~600あるって整骨院の方に言ったら、ウチのことを宣伝しといて

ってお願いされたもので(笑)

でも、

患者さんにウチのお店の宣伝をしてくていたので、こちらもお返ししないといけませんよね。

何事も助け合いですし、腕がいいのは本当ですので安心してくださいませ。

あとはインターネットで腰痛にいいストレッチなどを実践して、少しでも回復させようとしております。

腰がよくなったら夜の営業も始めようとおもっているのですが、もう少し先になりそうです。

暫くの間は焦らず営業していくつもりですので、ご理解していただければ幸いでございます。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です