オープン日決定!?

投稿日: 2020年3月8日 @ 10:48 pm

痛めていた腰の状態もだいぶ回復したので、そろそろオープン日を決めたいと思っています。

いよいよ、ごろごろ生活ともおさらばかも知れません(笑)

ただ長い間養生したので、そろそろ頑張らないといけませんよね。

と言うわけで、

3月16日(月)をオープン日に設定しました。

なんとかその日にオープンできるよう、本格的に動き出しております。

ただ腰の状態に不安が残っているので、しばらくはお昼だけの営業となります。

時間は11:00~14:30 定休日が水曜日

とりあえず、こんな時間スケジュールで営業していく予定ですので、よろしくお願いします。

あとTwitterを一応始めたので、よろしければフォローお願いします。

現在フォロワー一人だけなんで(笑)

ツイッターのこともフォロワーのこともよくわかってないのですが、全然ダメだってことだけはわかりますもん(笑)

よろしくお願いします。

 

1+

「オープン日決定!?」への1件のフィードバック

  1. ラーメン大好きばぁばです。
    ようこそ各務原へ!open指折り数えて楽しみに待っています!!
    腰は大切ですよ!痛めたときは無理の利かない場所です。
    お店営業の為、ご家族の為、きっかり治して下さい。
    長い将来のために!!

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です