冬季限定「貝の白味噌らぁ麺」

投稿日: 2022年11月9日 @ 6:25 pm

まだまだお昼は暑さも残りますが、朝や夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

寒くなると味噌らぁ麺を食べたいという方も多いので、すみかでも味噌らぁ麺を新たに開発しました。

今回はすみからしい貝出汁を活かすため、白味噌と麹味噌をブレンドした優しい味わいになっています。

味噌の香りがふわっと広がり、貝の旨味が後から追いかけてくる感じの一杯です。

さっぱり系の味噌らぁ麺なので、麺は細い縮れ麺をご用意しました。

細いながらしっかりとした触感があり、縮れているのでスープが良く絡んでくれます。

またチャーシューに台湾ミンチが乗っているので、途中からスープに溶かしてください。

ピリ辛が加わり、グっと雰囲気が変わって美味しいですよ。

更に今回は10日(木)~14日(月)までの5日間限定で、針生姜を乗せた「生姜追い飯」を無料でお付けします。

生姜がアクセントになり、追い飯がより美味しくなります。

らぁ麵を食べ終わるタイミングで、「生姜追い飯ください」とスタッフにお伝え下さい。

値段は950円~

提供期間が来年の2月前後までを考えていますので、よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です