期間限定メニュー、「ブルーチーズのクリーミーつけ麺」

投稿日: 2022年10月20日 @ 9:17 pm

期間限定メニューとして、「ブルーチーズのクリーミーつけ麺」を提供します。

今回の主役はもちろんブルーチーズで、着丼した瞬間に独特の香りが広がります。

ちょっとクセがあって食べににくいんじゃない?

と思われるかも知れませんが、つけ汁は食べやすいクリーミーなチーズ系の味で、コクがあるのですがリンゴ酢を入れて後味をスッキリとしました。

チーズ料理にありがちな、くどさや重さみないなものを感じる人は少ないんじゃないかと思います。

食べやすいつけ汁と、ちょっとクセのあるブルーチーズの組み合わせが、今回の限定の肝になってます。

ブルーチーズの他に違うチーズもブレンドしてますので、ガツン!とブールーチーズと言うわけではなく、食べやすくアレンジしています。

麺も洋風チックなつけ汁に合わせ、平打ちのフィットチーネっぽい感じのものを合わせました。

別皿でカリっと炒めたベーコンがつきますので、セルフ追い飯の時にベーコンを入れて楽しんでください。

もちろん、麺と一緒に食べても美味しいですよ。

値段は1000円~

提供期間が21日(金)~31日(月)まで。

提供数が昼の部8食、夜の部4食となっておりますので、よろしくお願いします。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です