期間限定、「ポルチーニ香る塩らぁ麵のブルーチーズリゾットセット」

投稿日: 2021年10月21日 @ 8:56 pm

期間限定メニューとして、「ポルチーニ香る塩らぁ麵のブルーチーズリゾットセット」の提供を開始します。

ポルチーニ香る塩らぁ麵はレギュラーメニューの一つなんですが、今自分の中での一押しメニューとなっておりまして、力を入れている一杯なんですよね。

ポルチーニは「トリュフ」「松茸」と並ぶ、世界3大キノコの一つと呼ばれておりまして、ナッツのような品のいいな香りが特徴なんじゃないかと思っています。

当店もその香りを最大限に引き出すことを大切にしてまして、着丼した瞬間からしっかりと香りを感じてもらえるように調理しています。

そこに当店自慢の貝出汁が加わり、ラーメンながらもちょっと洋風チックな味わいになっています。

今回はそこに、「ブルーチーズリゾットセット」を用意しました。

リゾットセットは、ご飯の上にサイコロチャーシュー・チャーシュー切り落とし、ブルーチーズを中心に3種類のチーズが乗っています。

チーズはバーナーで炙るので、トロトロに溶けて香ばしい香りがしてたまりません!

これをポルチーニ香る塩らぁ麵のスープの中に入れて、軽く混ぜてからレンゲで召し上がってください。

ブルーチーズの香りとコクがいいアクセントになって、めっちゃ美味しいですよ!

イタリアンチックな味わいで、白ワインを合わせてみたくなるかも知れません。

もちろん、当店で白ワインは販売していませんが(笑)

提供期間は22日(金)~26日(火)までの予定で、昼の部10食、夜の部が6食となります。

セット価格で1200円~となりますので、よろしくお願いいたします。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です