臨時休業のお知らせ&新しい限定メニュー情報!

投稿日: 2021年9月10日 @ 9:42 pm

緊急事態宣言延長につき、時短営業を30日(木)まで延長させていただきます。

19:30LO 20:00閉店となりますので、お気をつけください。

また16日(木)は諸事情により、臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

冷やし塩らぁ麵の第5弾を検討していたのですが、バシツ!と自分の中でハマらなかったことと、予想より早く気温が落ち着いてきたことから販売しないことに決めました。

楽しみにしてくださっていたお客様、申し訳ございません。

ポルチーニを使うものを考えていたのですが、スープの温度が低いと香りが弱くなり、なかなか存在感を示すことができませんでした。

来年はこの辺りを克服できるよう成長して、お出しできればなと思っております。

そんななか仲のいいお客様と先日お話をしてまして、

「息子が牡蠣好きなんで、また牡蠣を使った限定を作ってやってくださいね~」

というような内容です。

そういえば冷凍庫に少し牡蠣があるぞ

と思いだし、去年のレシピを見直しアレを出すことにしました。

ウニ、イカ墨に続き「昆布水つけ麺第3弾 燻製カキの昆布水つけ麺」

です。

去年も提供していたので、覚えているお客様もいるかと思います。

牡蠣の旨味と燻製の香りがしっかりと効いたつけ汁に、チュルチュルの昆布水に使った麺をドボンとさせるアレでございます。

インパクトのある一杯だと思いますので、ぜひぜひお召し上がりくださいね。

とは言え、

さっきの話にでてきた息子君は受験生なので、勉強が忙しくて食べに来れないかも知れませんが(笑)

ただこの息子君のために受験が終わったら、また牡蠣を使った限定を提供したいなとは思っております。

値段は1000円~。

提供数は昼の部7食、夜の部4食。

提供期間が11日(土)~17日(金)までと、ちょっと数が少なく期間も短めなのでご注意ください。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です