冷やしらぁ麺シリーズ第二弾!「青唐辛子の冷やし塩らぁ麵」

投稿日: 2021年7月1日 @ 7:50 pm

冷やしらぁ麺シリーズの第二弾は、「青唐辛子の冷やし塩らぁ麵」になります。

青唐辛子の突き抜けるような辛さ

レモンの酸味

それをあっさりとした塩ベースのスープがまとめる、とても爽やかな一杯になっております。

今回もご好評いただいたトロミのあるスープですが、麺が手もみの中太麺からストレートの冷やし専用の細麺に代わります。

チャーシューの上に乗っている、青唐辛子ペーストの量によって辛さが3段階から選べるようになっており、

1辛:普通 2辛:辛いのが好きな人 3辛:辛さに強い人

となっています。

最初はそのまま1~2口味わってから、ペーストを溶かしてガツンと青唐辛子を堪能してください。

またトッピングに乗っているのは「しし唐」で青唐辛子ではないので、ご安心して食べてくださいね。

今回も専用の洗い飯がセットなのですが、冷えた洗い飯の上に温泉卵と青唐辛子ペースト、カレーパウダーが乗ってます。

青唐辛子ペーストが辛さを加え、カレーパウダーは食欲をそそる風味を、それを温泉卵が優しく包んでくれます。

間違いない美味しさだと思うので、ぜひ楽しんでくださいね。

洗い飯があるので、炊飯器での追い飯はできません。

また、洗い飯のトッピングで苦手なものがある方はスタッフまでお声かけください。

値段は1000円~。

提供数は昼8食、夜6食。

提供期間は2日(金)~13日(火)までの予定ですが、多少前後する可能性があるのでご了承ください。

この爽やかな一杯で、蒸し蒸しした日や、暑さを吹き飛ばしてくださいませ!

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です