「イカスミの昆布水つけ麺」、予定より早く終了します。

投稿日: 2021年6月9日 @ 8:38 pm

とある常連のお客様のお話です!

毎週木曜日の夜によく食べに来てくださるお客様がいらっしゃって、僕と嫁さんは「木曜三銃士」名付けさせていただいていたりします。

本人たちには、非公認ですけど(笑)

三銃士と言っても三人組ではなく、それぞれ一人で食べに来てくださっているんですけどね。

木曜日三銃士の方々はだいたい限定メニューを食べるのですが、三銃士の一人のお客様がちょっと前に醤油すみかを注文しました。

すると

あれ? こんな味だっけ 美味しい!

と言ってくれました。

また別の木曜三銃士のお客様も普段は限定中心に食べていただいてるのですが、先日「海老が濃厚らぁ麺」を久しぶりに食べていただきました。

すると

こんなに美味しかった?

と言ってくれました。

いやいや、めっちゃ嬉しいじゃありませんか!

すみかは限定を中心に食べられるお客様が多いですが、レギュラーメニューにも力を入れてますし、常にレベルアップできるよう日々頑張ってます。

気がむいたら、レギュラーメニューも食べてみて下さいね~。

とは言え、

限定があったら限定頼んだ方がいいかも知れませんけど(笑)

 

仕入れが厳しくなってしまったことがあり、「イカスミの昆布水つけ麺」の提供最終日が12日(土)となります。

また昼8食、夜6食と少し提供数も少なくさせていただきます。

リピーターのお客様も多く当初の予定通り提供したかったのですが、なかなか難しい状況で僕も残念です。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また14日(月)より冷やしらぁ麺の限定が始める予定になっておりますので、楽しみにしていてくださいませ。

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です