GWの営業案内&大好評!「まぶし担々麺つけ麺」

投稿日: 2021年4月22日 @ 11:15 pm

ゴールデンウイークの営業案内をさせていただきます。

29日(木) 昼夜ともに営業

30日(金) 昼のみ営業

1日(土) 昼夜ともに営業

2日(日) 昼夜ともに営業

3日(月) 昼夜ともに営業

4日(火) 昼のみ営業

5日(水) 昼のみ営業

6日(木) 振替休業

以上とさせていただききます。

通常営業と違う部分もあるので、どうかお気をつけ下さい。

また岐阜県独自の緊急事態宣言により、4月26日(月)~5月11日(火)までの間、夜の部の営業時間を19:30LOの20:00閉店とさせていただききます。

 

「担々麺」に続き、「まぶし担々麺つけ麺」も大好評いただいてます!

Sumika0のインスタのページでも大絶賛の声もいただいており、ホント驚いています。

正直いつもの限定メニューの方が力を入れているのですが、世の中わからないものですね(笑)

ただお客様に喜んでいただけるために頑張っているので、本当に嬉しく思ってます。

SNSなどに記事を書いてくださった皆様、ありがとうございます。

提供期間も次の火曜日までの予定ですので、もう一度食べたいお客様や、まだだけど興味のあるお客様はお急ぎくださいね。

ラー油が麺にまぶしてありインパクトのある見た目、柑橘の香りがするといわれるぶどう山椒の華やかさ、胡麻のつけ汁に麺を絡めて食べると口の中で担々麺が完成する面白さ。

ぜひぜひ味わってみてくださいませ。

そして「まぶし担々麺つけ麺」だけでなく、「担々麺」も火曜日までの予定ですのでよろしくお願いします。

またGWは、スペシャル限定メニューを提供する予定です。

みなさん、

無駄遣いせず、お金を貯めておいてくだだいね(笑)

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です