期間限定、「担々麺」登場!!

投稿日: 2021年4月8日 @ 9:48 pm

明日からのレギュラースープ、鯛のアラをブレンドして作ってみました。

去年一年で貝の出汁の取り方にメドがついたので、その貝出汁に何かを加えたいと思いチャレンジ!

アラ特有の旨味が加わり、ちょっとマイルドになった感じがしましたよ。

このスープ、土曜日まで食べていただけますので、興味のある方はぜひぜひお試しくださいね。

あっさり系のスープじゃないとわからないと思うので、「すみか系」がおすすめです。

 

先日無事に「蛤の塩らぁ麵」が、終わりました。

1800円と言う値段で、本当に売れるの?

とか

この値段で買っていただける嬉しさや安堵、それと同時に起こる申し訳なさ。

提供期間の4日間で、かなり心が揺れましたよ(笑)

ただ高額でもあったにもかかわらず、公式Twitterに

また食べたい

と書いて下さって方がいたり、3度食べに来てくれたお客様もいらっしゃいました。

本当にありがたかったですし、救われた気がしました。

いろいろと大変だったけど、これはこれでやってよかったのかな

と、ちょっとだけそう思うことができました。

桑名産のハマグリはもう使わないと決めたのですが、来年以降もっと値段が落ち着いたらまたやろうかな

なんて、ちょっと思っていたりします。

ただもしやるとしても、次回からはちょっとだけでいいので利益を上乗せさせてくださいね(笑)

そしてたくさんの方から、「一周年おめでとう」の声をいただきました。

また栄養ドリンクや日本酒の差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。

お客様からエネルギーをもらい、今後もがんばっていきますのでよろしくお願いします。

そして9日(金)から、「担々麺」を期間限定で提供します。

今回のこだわりは、山椒。

シビれ成分の強い四川産の花椒でラー油を作り、香りが爽やかな国産の青山椒を仕上げに電動ミルでふりかけちゃいます。

着丼した瞬間から、青山椒のいい香りが鼻をつくきますよ~。

とても刺激的ながら、胡麻がマイルドに包んでくれてめっちゃ美味しいです!

山椒の影響なのか、すっごく本格的な雰囲気がする一杯です。

今回は辛さを、本格的・普通・控えめと3段階から選んでいただけます。

辛いのが苦手な方も食べていただけるので、ご安心くださいませ。

そして、チーズリゾットセットをご用意しました。

麺を食べた後のスープにチーズリゾットを入れると、炙ったチーズがとろとろに溶けて、タンタンスープとの相性が最高です!

本当に美味しいので、ぜひセットで食べていただきたいです。

「担々麺」の値段が950円~、チーズリゾットセットが150円。

提供期間は4月20日(火)までを予定してますが、仕込みなどの都合で多少前後するかも知れません。

「担々麺」は数制限を設定しませんので、並んだりお店のオープン時間に合わせる必要はありません。

チーズリゾットセットは、昼夜ともに5食ずつにしますのでお気をつけ下さい。

ただ券売機が×になっていても、お店がまったりで手が空いていたら作れますので、興味のある方はスタッフにお声かけください。

  

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です