「ポルチーニと白子のつけ麺」に、「マッシュチーズ」SPトッピング登場!

投稿日: 2021年3月25日 @ 9:29 pm

改めまして先日の「燕三条らぁ麺」のお昼の部に食べに来てくださった皆様、申し訳ございませんでした。

麺の延着は年に1~2回ほどあるのですが、突発限定の時に重なってしまって痛恨の極みです。

こういう時は早めに注文するなど、今後起こさないように対策をしていきたいと思います。

 

緊急事態宣言が解除され、春になった影響もあり先週は三重からのお客様が多くいらっしゃいました。

元バイトの子が

「店長、就職きまりました」

と来てくれたり、お子さんが大学進学で地元を離れるからと、食べに来てくれるお客様。

突発限定の、「燕三条らぁ麺」を食べにきてくれたお客様。

理由は分からないけど、帰り際に

「三重からきました。また来ます」

と言ってくれてお客様(笑)

僕が気づいただけで5組のお客様がいらっしゃいました。

三重のお店を閉めてから一年以上経つのに、まだ覚えてくださっていて本当にありがたいです。

そういうお客様のために、いつか何だかのかたちでお返しできないかと考えています。

けど、いろいろ難しいです(汗)

 

盛り上がりには欠けるが、地味~に人気のある「ポルチーニと白子のつけ麺」(笑)

こちらの提供も残り4日となりました。

リピーターの方が多くて、ありがたく思っています。

せっかくなので、アレンジした「ポルチーニと白子のつけ麺」を提供したいと思います。

基本は一緒なのですが、先日テレビで見た「アリゴ」というものを添えさせていただきます。

アリゴ?

と言ってもわからない人が多いかと思いますが、要はマッシュポテトとチーズを混ぜたものです。

なので分かりやすく、「マッシュチーズ」と略させていただきますね。

テレビではこれがグーーーーン!と伸びていたのですが、温かくないと伸びないので、今回の冷たいつけ麺では伸びません(笑)

ただ「マッシュチーズ」が濃厚でそのままでも美味しいのですが、つけ汁に合わせると本当に最高!

ぜひ麺に「マッシュチーズ」を乗せて、つけ汁にドポっとつけて食べてください。

「マッシュチーズ」と食べることによって、「ポルチーニと白子のつけ麺」が間違いなくワンランク以上美味しくなりますよ。

値段は+100円で、26日(金)・27日(土)・28日(日)の3日間の提供。

お昼の部5食、夜の部3食とさせていただきます。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です