牛のレアチャーシュー復活!&「海老とチーズのつけ麵」終了情報

投稿日: 2021年2月11日 @ 9:13 pm

丑年のバレンタインデーということもあり(?)、12日(金)と14日(日)に、和牛のレアチャーシューを提供したいと思います。

以前Xmas限定で提供した時に大好評だったので、バレンタインデーに復活となりました。

今回も国産和牛を使っているので安くはありませんが、柔らかくて肉の味がしっかりしていて美味しいですよ!

3切れで300円となり、どの麺類にもトッピングとしてつけていただけます。

ワサビを添えてあるのでそのまま食べるもよし!

好きならぁ麵やつけ麺と一緒に食べるもよし!

追い飯にとっておくのもよし!

自由に楽しんでくださいね。

12日は昼5食、夜5食。

14日は昼に10食ちょっとの提供となります。

もし売れ残ったら、我が家のおかずになりますのでご安心くださいね(笑)

よろしくお願いします!

 

「海老とチーズのつけ麺~フォンデュ風~」ですが、あまりお客様の反響がないので予定より1週間早い2月15日(月)で終了とさせていただきたいと思います。

海老とチーズを使ったウチらしい組み合わせで、個人的にお気に入りに一杯なので、ちょっと残念な気持ちもあります。

自分のお気に入りだからと言って、お客様に食べに来てもらえるとは限らないので難しいですね~(汗)

ただ限定メニューに関しては、自分のやりたいもの、思いついたものを中心に今後も出していく予定です。

それが一番楽しいし、楽しいことが一番大切だと思っておりますので。

いつの日か

すみかさんは何を食べても美味しいな

すみかの限定なら間違いない

と思ってもらえるお客様をもっと増やせるように、今より信頼していただけるように頑張ります。

ただ今回の限定も味が悪いわけではなく、もう2回食べられたお客様もいらっしゃいますし、美味しいと言ってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

どうか、ご安心くださいね(笑)

そして残り1週間ですので、興味のある方はぜひぜひお願いします。

ただ、

券売機のソフトの調子がよろしくなく、新しく登録するのが厳しいんですよね(汗)

改善できない場合は、延長させていただきます。

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です