28日(木)の昼の部は12時オープン&「酒粕味噌らぁ麺」「チーズ味噌混ぜそば」残り一週間!

投稿日: 2021年1月27日 @ 10:34 pm

ちょっと原因不明の腹痛に襲われており(食中毒系ではありませんよ)、その検査の

ため28日(木)昼の部の営業を12:00からスタートさせていただきます。

検査等などの時間により、オープン時間が多少前後する可能性があるのでご了承ください。

また体調が万全ではないので、今週は急にお休みをいただくことがあるかも知れません。

もしそうなった場合は、こちらのブログやTwitterでお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

 

先週に始まった「酒粕味噌らぁ麺」と「チーズ味噌混ぜそば」も、残り一週間となりました。

2週間しか提供期間がないと、あっという間に終わっちゃいますね~。

今までの限定と毛色が違う感じなので多少不安な気持ちもありましたが、お客様の反応もよくてほっとしています。

始まった当初は「酒粕味噌らぁ麺」が圧倒的に多かったのですが、最近では「チーズ味噌混ぜそば」の方がたくさん出るようになってきました。

混ぜそばの限定がこんなに出るとは思ってなかったので、これもビックリしています。

今回の限定は閉店間際に来たお客様でも普通に食べていただけるので、数制限のない限定を出せてよかった~。

と、感じることろがあります。

数量限定だと食べたくても食べれないお客様もいらっしゃると思うので。

全部の限定を数制限なしにできればいいのですが、素材感を強く出そうとしたり、つけ麺の限定はどうして限定数を設定しないと厳しくなってしまうんですよね。(汗)

次回はまた数制限のある限定なので、早めに来るのが大変な方は今回の限定をぜひ食べにきてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です