年末年始の営業案内&クリスマス限定情報!

投稿日: 2020年12月23日 @ 7:07 pm

今年も残りわずかになりましたね~。

ホント、早いな~。

歳だから、よけいそう感じるんでしょうか(笑)

すみかは29日(火)のお昼の部まで、通常営業してお休みをいただきます。

年始は3日(日)より通常営業する予定です。

30日(水)~2日(土)までお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。

今年の営業も残り1週間、「牡蠣カリーつけ麺」の提供も残り5日前後となりました。

どうぞ最後まで、よろしくお願いいたします。

 

前回のブログで書いたクリスマスの突発限定の内容が固まったので、発表させてもらいますね。

まず24日(木)の夜の部。

中華そばの塩バージョンと、海鮮SP追い飯セットを10食限定で販売しま~す!

来年から新メニューに追加予定の中華そばの塩味を、一足先に味わっていただけます。

そして海鮮SP追い飯は、サーモン・いくら・ホタテのお刺身をご飯に乗せてお出ししますので、それをスープの中にドボンと入れて、旨味あふれる塩味のスープをで茶漬けっぽく召し上がってください。

めっちゃ、美味しいですよ~。

またホタテは半分に切ってあり、片方はキャビアを乗せた豪華バージョンです!

そのまま食べていただくと、キャビアの旨味ある塩味と濃厚なホタテを堪能できます。

お値段は、1200円~になります。

そして、25日(金)の夜の部。

チーズ味噌混ぜそば+国産牛のレアチャーシューSPバージョンを8~10食限定で販売します。

三重県で冬場だけ出していたチーズ味噌混ぜそばを、クリスマスだけの限定復活!

味噌とチーズは両方とも乳製品なので、じつは相性抜群。

料理の鉄人の道場六三郎さんがおっしゃっていたので、間違いありません(笑)

さらにチーズを炙っているので、香ばしさが加わりさらに美味しく!

そこに豚ではなく、国産牛で作ったサイコロのレアチャーシューをつけさせていただきます。

味噌とチーズの濃厚な味わいに負けない、お肉の旨味を味わってくださいませ。

こちらの値段は、1100円~となっています。

クリスマスの予定が特に決まっていない方など、ぜひぜひお越しください。

よろしくお願いします!

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です