クリスマスに突発限定?&「牡蠣カリーつけ麺」みんなの声

投稿日: 2020年12月16日 @ 8:36 pm

ヘルニアの痛みもだいぶ良くなってきてお仕事も楽にできるようになってきたのですが、最近の寒さの影響なのかまた少し痛みがでてきました。

その痛みが、腰から左の臀部。

その左側の痛みを知らずにかばっていたのか、最近右膝に痛みがでてきています。

あちゃ~~~。

ま違いなく、歳ってやつですかね(笑)

少し前は右足に体重をかけたり重心をあずけていたのですが、これからはそれも難しくなり

どっちに、体重かければいいんだろう?

と、悩む場面が増えてきました(笑)

もうこの先、五体健康でお店を営業することは難しいんじゃないかな~

なんてことを考えます。

ただそうなっても、その時できる自分の力とペースで、楽しくラーメン屋を続けていければなって思っています。

 

クリスマスの24日と25日の夜の部に、突発限定をやる予定です。

急遽決まったので値段や限定数など細かい部分はまだ詰め切っていないので、決まり次第また告知することになるかと思います。

早ければ今週の金曜日か土曜日には告知できるかと思うので、興味のある人はTwitterをチェックしてやって下さいね~。

 

「牡蠣カリーつけ麺」の提供が始まって、約2週間が経ちました。

今回は牡蠣ガツンと言うよりカレーとのバランスを重視して不安な気持ちもあったのですが、お客様の反応も良くリピーターのお客様もいらっしゃいました。

本当に、ありがたいです!

今回もラーメンデータベースというサイトで高得点をいただきましたし、お客様に教えていただいたサイトで、お客様の声をダイレクトに聞くことができて僕自身も参考になってます。

https://gramho.com/location/%E3%82%89%E3%81%81%E9%BA%BA%E3%81%AF%E3%81%86%E3%81%99-sumika0/108590010775875

過去の記事に「牡蠣カリーつけ麺」のものもいくつかあるので、興味のある人はチェックしてやってくださいね。

またこの記事を読んで牡蠣が少し感じにくいかもという意見があったので、牡蠣の量を少し増やし調理方法を工夫して、牡蠣を感じやすくしました。

あと誰にでも食べていただけるように今回は辛さ控えめに設定したので、物足りない方は卓上のハバネロを使ってください。

僕はハバネロを少し足して食べるのですが、グッと美味しくなりますよ。

そして18日(金)より、待望の(?)麺増量も開始します!

「牡蠣カリーつけ麺」の提供日数が残り10日前後となってますので、よろしくお願いいたします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です