新メニューが登場します!

投稿日: 2020年8月11日 @ 11:06 pm

13日(木)から新メニューとして、「濃厚海老らぁ麺」が追加されます。

海老と貝のらぁ麺のチャーシューの上に味編アイテムとして乗っていたり、海老の昆布水つけ麺のつけ汁に使っている海老ペーストを大量にスープに溶かし、

ガツン!!!

と海老を感じられるらぁ麺にしました。

岐阜は、わかりやすい味が好まれるのかな

と思って、とにかく海老感でインパクトを与えるらぁ麺を開発しました。

最初は限定数を決めていませんが、もし人気がでてくれば限定数を設定させてもらうかも知れません。

ここで何回か書きましたが、この海老ペーストは作るのにめっちゃ手間と時間がかかって、大量生産ができないんですよ(汗)

限定数がないうちに、食べておいてもいいかも知れませんよ。

こう書いておいて、ずっと限定数が設定されないかも知れませんけど(笑)

お値段は950円~となっていますので、よろしくお願いいたします。

また近日、

新たならぁ麺がメニューに加わる予定です。

これは海老を使ってないので、甲殻アレルギーの方も安心して食べていただけます。

甲殻アレルギーの方、お待たせしました。

やっと開発ができましたよ!!

そしてこの新らぁ麺、海老の昆布水つけ麺と同じくらいハマった自信作になりそうで、もしかしたら

海老と貝のらぁ麺の変わって、すみかの看板メニューになるかも知れません。

そこをどうするか、今真剣に考えていることろです。

それぐらい、自分では美味しいと感じています。

今月中には発表、販売できるかと思うのでこちらも楽しみに待っていて下さいませ。

また海老の昆布水つけ麺が諸事情により、13日(木)も提供されます。

そして14日より、新しい限定が登場します。

新しい限定の詳しい情報は、13日にまた発表させてもらいますね。

よろしくお願いいたします。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です