期間限定で、和風台湾混ぜそばを始めます。

投稿日: 2020年6月30日 @ 10:49 pm

今年の梅雨はしとしとと言うか、しっかり雨が降る感じがするし、降っている日も多いんじゃないかと感じています。

湿度が高くなるとコロナも落ち着くかも?

みたいな情報もあって期待してましたが、関東圏の状況を見るとこの期待は期待で終わっちゃいそうです(汗)

夏になっても落ち着くとは考えにくくなってきましたし、第二波の備えをしっかりと考えなければいけないかも知れません。

第二波、そんなものがこないことを願うばかりなんです。

きっとみんながそう思っているはずなのに、なかなかうまくいかないものですね。

 

Twitterで公開していたつけ麺ですが、開発が遅れてしまっているためもう少しお時間を下さい。

最初に試食した時は

これ、うっめ~!

と手ごたえを感じたのですが、その味を再現できずに苦戦しています。

だいぶ原因がわかってきたので、なんとか1週間で修正し7月8日から提供できればと思っています。

うまくいけばもっと早いタイミングで出すこともあるので、興味がある方はTwitterやこちらのブログをチェックしてやって下さいませ。

よし、

うまく宣伝もかませたぜ(笑)

その関係で、燻製チーズ混ぜそばを一週間延長させていただきます。

味も少し改善してるので、一度食べた方もぜひもう一度お試しくださいませ。

また以前人気のあった和風混ぜそばの台湾版、和風台湾混ぜそばを6月1日(水)より開始します。

台湾混ぜそばと和風混ぜそばのいいとこどりで、サンマ節と海苔をトッピングし馴染みのある味に仕上がっています。

値段は900円~

提供期間は7月27日(月)までを予定していますが、多少前後する可能性があります。

間違いなく美味しいので、ぜひぜひお願いいたします。

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です