Sumika0は地域密着を目指します。

投稿日: 2020年6月23日 @ 10:53 pm

先日、

Sumika0さんを、こちらが企画するグルメ系の雑誌に掲載させていたたけませんか?

こちらからの依頼なので、費用は一切かからないですよ。

とありがたいお話をいただいたのですが、お断りをさせていただきました。

最近お客様が増えてきましたがまだまだ不安定ですし、人気店というレベルでもない。

経営のことだけを考えれば、掲載をお願いした方がいいんですけどね。

ただ僕はけっこう今の状態に満足しておりまして、楽しんでもいます。

現在食べログなどの点数も高くないですし、Sumika0のことを知っているのは地元の人と、三重の時からのファンの方ぐらいかと思います。

三重の時も地元のお客様中心にした経営をしていて、ある時期から雑誌などのメディア露出はしないようにしました。

まだ三重の時の半分ぐらいのお客様の数なのですが、それでもメディア露出は控えて出来るだけ地元の人に愛してもらえるお店でありたい

と考えたからです。

なので、Sumika0のことを気に入ってもらえるお客様、今後もできる範囲で利用してくださいませ。

僕もお客様のすそ野を広げようとせず、出来るだけひっそり経営をしたいと思っておりますので。

もしそれでも雑誌などに掲載していることがあったら、

Sumika0さん、ヒマになってしまったのか

と、どうか察してくださいませ(笑)

 

スパイシー台湾混ぜそば、燻製チーズ混ぜそばが、29日(月)で終了予定になっております。

少し前にチーズ混ぜそばと言う限定をやらせていただいて、それがすごい人気で反響があったんですよ。

その兄弟商品で、より美味しい燻製チーズ混ぜそばはさらに人気になるのでは?

と期待していたのですが、正直期待していたほど反響はありません(笑)

ただ一週間目より二週間目の方が数がでていて、この前の土日は本当にたくさんのご注文をいただきました。

遅れたけど、やっと反響がでてきたか

と安心しております(笑)

ちょっと前に僕の目の前の席で燻製チーズ混ぜそばを食べたお客様が、

これ、うまっ!

燻製・・・・そうかこれが燻製ってことなのか

と食べながら納得してました(笑)

また三重県の時に台湾混ぜそばをとても気に入ってくださり、今でも頻繁に食べに来てくださるお客様がいらっしゃるのですが、燻製チーズ混ぜそばを初めて食べて

こんなに美味しかったんだ!

と、ご夫婦で感動していただくことがありました。

燻製チーズ混ぜそばと言うネーミングでは伝わりにくいのですが、燻製系スモーキーなの香りと、炙ったチーズの香りが相まって、本当に美味しいですよ。

あと一週間ですので、まだの方はぜひぜひチャレンジしてみて下さい。

よろしくお願いします!

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です