プレオープンしました。 そして、正式オープン日延長します!(汗)

投稿日: 2020年3月18日 @ 12:36 am

本日のプレオープン、なんとか無事終えることができました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

三重の常連さんが来てくれた~

とか、

きっとこの人、このブログにコメント下さった方だな

などなど、いろいろ思いながら楽しく営業させていただきました。

厨房からカウンターのお客様の顔がよく見れる良さを、感じることができましたよ。

いや、

最初は緊張でガチガチで余裕ゼロだったんですけどね(汗)

 

オープンまで紆余曲折があり、なんとかプレオープンにこぎつけましたが、

準備不足だな~

と思うことや、

チャーシューを切るスライサーや券売機など、初めてのことがたくさんあって、まだうまく消化できていない感じがします。

現実の厳しさや難しさを、思い知った感じがしています(汗)

と言うわけで、

オープン日は延長させていただき、もう少しプレオープン状態で営業をさせていただきます。

オープンを楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ございません。

19日(木)は再度、夜に営業させていただきます。

時間は同じで、18:00~20:30LOになります。

20日(金)よりお昼営業になりますが、まだメニューを絞っての営業になりますので、よろしくお願いいたします。

お時間をいただきますが、必ず改善して前に進んでいきたいと思っておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です