近況報告2

投稿日: 2020年3月3日 @ 9:59 pm

お店が閉店して、早くも一月以上の月日が流れました。

みなさん、お元気していますか?

僕は、ちょっとブルーかも知れません。

食べに来てくれる人と会えない生活を送るのも、寂しいものなんですね。

そんなことを考えながら新店オープンの準備をしているのですが、じつは予定より進んでいません。

3月上旬にオープンしたいと思い活動してきましたが、中旬~下旬になりそうです。

以前にも書いた腰の状態がなかなか回復せず、お店の準備が進まないんですよね~(汗)

すこし良くなっては、遅れている部分をなんとかしようと頑張ってしまい、また悪化させる。

という繰り返しをしています。

やっぱり、

年だから回復に時間かかっちゃうのかな(笑)

ただ、こんなに回復に時間がかかると思っていなかったので、どうしても焦ってしまいます。

家でじっとしてるのも好きではないのですが、もう少し腰を据えて直さないといけないのかもしれません。

そうそう、

店の名前が「麺屋すみか」から「らぁ麺はうすSumika0」になります。

看板も昨日設置されました。

わくわくする気持ちもあるのですが、今は我慢の時なのかも知れません。

これはこれで、しんどいですわ~。

2+

「近況報告2」への1件のフィードバック

草野 直木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です