臨時休業のお知らせと、海老のハマグリのらーめん

投稿日: 2019年2月27日 @ 11:14 pm

人手不足のため3月1日(金)の夜の部と、3月3日(日)の昼の部を臨時休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

28日(木)はいつもとスープをガラリと変えます。

動物系のスープを使わずに、ハマグリのスープ、海老のスープ、乾物系のスープを合わせて旨味の向上を目指してみます。

海老で香りと甘みを、ハマグリで味とコクを、乾物で旨味を下支えしてスープをまとめようと思っています。

ま~作ったことないんで、

こんな感じになればいいな~

ってイメージですけどね(笑)

以前東京で衝撃を受けたラーメンが動物不使用だったので、自分もやってみたいと思い今回チャレンジさせていただきます。

普通なら800円を超える材料費なのですが、今回は値段据え置きです。

らーめん系のメニューはこのスープで全部提供させてもらいますので、通常通りに注文してください。

ただおそらく塩系のらーめんや、白醤油系のらーめんに合うんじゃないかと思っています。

ただこの日はいつものスープを仕込みませんので、このスープしかございません。

海老アレルギーの方はお控え下さい。

よろしくお願いします。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です